最新情報や制作秘話をお届けします

Blog

2017年2月1日 徒然

インタビューがwebマガジンに掲載されました。

じつは1月頭に公開されていたのですが、

バタバタしていてお知らせが遅れてしまいました。

 

出身校である、京都造形芸術大学の通信学部が発行している

ウェブマガジン「アネモメトリ」の”風を知るひと”というコーナーに掲載して頂きました。

 

自分の中では一度結論が出たことではありますが、

改めて言葉にするとなんだかちょっと気恥ずかしいような

でもやっぱり根幹だなぁと思うことについてお話ししました。

 

インタビューを受けてる方は皆さん立派な活動をされてる方ばかりで

少々気おくれしつつ(苦笑)お答えさせていただきました。

何か感じて頂けたら幸いです。

 

記事は下記リンクより

「アネモメトリ」の”風を知るひと”はこちらから