最新情報や制作秘話をお届けします

Blog

2017年5月12日 展示情報

二人展開催のお知らせ

急遽ですが、展示が決まりました。

 

古田ゆかり・芹澤マルガリータ 二人展

会期: 2017年5月29日(月)~6月3日(土)

時間: 11:00-19:00(最終日~17:00まで)

会場: アートスペース羅針盤

 

急決まりだったので、今回は残念ながら新作は出せそうにありません。

久しぶりにちょっと前の作品とかも出そうかと思っています。

 

初日は在廊を予定しています。

他は未定ですが、30、31は13:00か14:00位までは居るかもしれません。

1日~最終日にかけては申し訳ありませんが、不在です。

 

新しい作品をお目にかけられないのは残念ですが、6月は久しぶりの取材を予定していますので

夏以降にはまた新しい作品たちが登場してくれることでしょう。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

二人展DM表