最新情報や制作秘話をお届けします

Blog

2018年4月15日 徒然

春の賛歌展終了

先週末、春の賛歌展終了いたしました。

ご高覧頂きまして、誠にありがとうございました。

 

この度は新しい画廊さんでのグループ展でした。

場所が変わると新しい人たちに出会えて、ちょっと面白かったです。

作品は、昨年クロアチアに行って取材したものを元に描きました。

どちらもドゥブロウニクの風景で、今回の新作です。

クロアチアはまだほとんど本画にしていないので、しばらくクロアチアシリーズが続くと思います。

 

5月からはちょっと生活も変わるので、

また心機一転新しい気持ちで制作に取り組んで行きたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!