最新情報や制作秘話をお届けします

Blog

2020年9月1日 展示情報

グループ展報告

今回はグループ展が2つ同時期に開催というちょっとバタバタした感じでした。

ご高覧頂きました皆様、誠にありがとうございます。

アートスペース羅針盤でのグループ展では、わりと在廊することが出来ましたのでお話しもいろいろさせて頂きました。

こんな時期ですが、足を運んで頂き感謝いたしております。

また、ありがたいことにいくつかご縁を頂くこともできました。

わりと急なお声かけを頂きましたが、新作を4点準備出来ました。

アートスペース羅針盤 羅針盤セレクション展より

杏林大学病院での展示は、毎年恒例。来年も予定しています。

こちらは新作はございませんでしたが、ノートにコメントを頂き嬉しく思います。

杏林大学病院 一期一絵展より

早速次の作品にとりかかっております。

また何卒、宜しくお願い申し上げます。