最新情報や制作秘話をお届けします

Blog

2021年3月11日 展示情報

モーニングコール展ご報告

2週間にわたるグループ展、モーニングコールが無事に会期を終了いたしました。

こんな今時分ですが、多くの方にご高覧頂き感謝申し上げます。

 

私の声掛けから始まった今回の展示は、経歴も技法もばらばらで

一見するとなんの共通点もない4人で構成されていました。

2人はPIGMENT TOKYOでともに働く仲間、

もう1人は私の大学同期&以前一緒に仕事をしていた仲間という関係ですが

根幹部分では共通する意識や表現を持っていました。

お互い刺激にもなり、また面白い展示になったと思っています。

 

正直、一度限りのつもりで企画したのですが、

またこの4人で一緒にやりたいなと思っています。

来年以降、再度みんなでお目にかかれれば幸甚です。